--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/25 Sun  02:18
抜糸したよ~。

土曜日、形成の受診日でした。

術後12日。

手術の翌日から鎮痛剤は飲んでいないし、2日目は自分でシャンプーできたし退院もできた。

思ってたよりずいぶん順調です。

形成の美人ドクターにも、「いい感じ~Wハート」とのお言葉をいただきました。

そして今日は抜糸。

うん、ほとんど痛みはナシでした。

そしてエキスパンダーに生食が80ccづつ手術中に入れてもらっていたんだけど、15ccだけ追加して95ccになりました。

100ccだと呼吸が苦しくて今回は断念。

パンッパンです、自分的には。

実際はまだ小学生低学年のお胸くらいだけど、それでも全然違うね。

失って初めて気づいたことのひとつだね。

まぁ、焦らず徐々にいきます。


回復は順調だけど、それでも生活に支障がないわけではなく、痛くないわけでもない。

我慢できる範囲内って感じかな。

こころんが本当によくお手伝いをしてくれるので助かってます。

お米をといだり洗濯物を取り込んでくれたり、お買い物はリュック持参でついてきてくれるので、荷物はこころんにお任せ~音符

超ありがたいきゃぁ~


ペタしてね
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 10. Re:すごい!!

>WANさん

おかげさまです~!
少しずつがんばります~!
気持ちはいつでもダッシュですが(笑)

昨日、今日と楽しかったね。
ホントにありがとうでした☆

☆ 9. Re:こんばんは^^

>みんくさん

ありがとうございます♪
傷の状態も術式も人それぞれだから、比べてへこんでちゃいけないですよね~。
100㏄入れると呼吸できなくて酸素濃度が一気に下がっちゃって・・・。
でも240㏄!はスゴすぎます!
私読んでビックリしちゃいましたよ。

アバラが見えないってホントに、こんなに嬉しいことなんですね☆

☆ 8. Re:こんばんは☆

>ケイティさん

ありがとね~!
そうそう、ほんとにこんなに気持ちが違うとは・・・。
完成、お互い楽しみだね。
頑張って治療してるんだもん、ナイスなおチチにしてもらわなきゃ?
がんばりましょうね~☆

☆ 7. Re:無題

>あいさん

うん、早いwww
あたしもビックリだよ~。

最近こころんの思いやりの糸はさすがにもう切れてきたらしく、母を放置して遊びまくってるよ。
結構あいつ、スパルタかもしれない・・・^^;

☆ 6. Re:おひさし~

>白いまりもさん

おHISASHIです~♪
ってか昨日偶然会えて奇跡だったね~!
まりもちゃん元気???

思えば、胸を失くす直前もいろいろ考えて理解してたつもりだった。けど、実際そうなったらやっぱ思ってたこととのギャップに苦しんだなぁ。なんでもそうだよね。
でも得たものがあるからね。
子どもに「おもいやり」を教えるきっかけにもなってるし。
次会ったときはぜひ撫でくり回してやってくださ~いw

☆ 5. すごい!!

もう抜糸までいったの??
先生にもいい感じ~って言ってもらえて
余計に安心って言うか、嬉しいですよね。
そうだよね、焦らずゆっくりじっくりだね。
365歩のマーチ(古すぎ??苦笑)
3歩進んで2歩下がる・・みたいな下がるがないように、確実に1歩ずつ頑張ってね!
それにしてもこころんちゃん・・・いい子やね~~
お買い物もリュック持参で、持ってくれるって・・・
お母さんの力になりたいって、小さいながらも思ってるんだろうね。頼もしい味方だね!!

☆ 4. こんばんは^^

順調そうでよかったです。
お水足しは本当に人それぞれだかららるこままのペースで頑張ってください。
私はエキスパンダー挿入した時点で240cc入っていると聞いて自分で「自分の皮膚がすごい!」と感心してしまいましたが(笑)
大きさや形ははともかくあばらが見えない胸って嬉しいですよね^^

☆ 3. こんばんは☆

無事抜糸が済んで良かったです(^O^)/

胸のふくらみがあるだけで、気持ちが違いますよね!!

私も、まだまだ完成には時間がかかりますが、楽しみで仕方ないです☆

こころんくん、お母さんをお手伝いしてお利口さんですね(*^_^*)

☆ 2. 無題

そんな早くに抜糸するのかぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもずっと順調に運んでて安心したよ^^
そうそう!
焦らずゆっくり、着実に!ね。


こころん君、ええ子やなぁ~~(≧▽≦)
お母さんを支えようと一生懸命なんだね。
頭をなでくり回してやりたいわ~w
そんな良い子に育っているのも、お母さんの愛情のたまものなんでしょう^^

☆ 1. おひさし~

術後順調で何よりですね!!!

あるのが普通だと思ってる物って

失って初めて 当たり前ってなんだろうって

思うのだろうね・・・

まさに「月の夜に」だね!!!

こころんちゃん とっても偉い!!

優しくて いい子やなあ

今度会ったらめっちゃなでなでしてあげたいなあ

らるちゃんは くれぐれも無理のないように

ね!!またおしゃべりするの楽しみにしてるよ~

ん^^;

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
189位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

水切りヨーグルトでパンケーキ風♪ ≪         HOME         ≫ GLAY盛岡公演♪(ネタバレ)
