--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/15 Thu  23:03
退院しました~♪

今日の午前中に退院できました♪

応援してくれていた皆さんありがとうございます!!

麻酔が強かったおかげか、手術翌日には多少の制限はありますが結構普通に動けました。

鎮痛剤もなくても大丈夫

違和感はバリバリありますが・・・。

今まで無いことに慣れてたものが急についたら、そりゃあねぇ(笑)。

もうホント、術前にアドバイスをくれた再建の先輩方に感謝!

そして執刀してくれた美人ドクターに感謝ですキラキラ

今日、排血用の針6本抜いてもらって、すご~くラクになりました。

今月中に抜糸もできそうです^^

すご~く痛いと乳外の主治医からも聞いていて怖かったから、麻酔から覚めたときに「あれっ?」って感じで。

よかった~。

思ったほどじゃなかったからホントに良かったですきゃぁ~



ペタしてね
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 8. Re:無題

>あいさん

ただいも~!
うん、無理せずボチボチで顔晴るよ~♪
いつもありがとね~(^_-)-☆

☆ 7. Re:おめでとう~~~

>WANさん

何度も応援メッセージありがとね~♪
おかげさまで早々に戻ってきました~♪
お!会津は発送だったんですか。
じゃあこっちももうすぐですね。
私の体調を間に合わせて復活しなきゃ~!

抜糸は大丈夫、感覚ないから痛くないみたいですよ~(^_-)-☆

☆ 6. Re:おめでとう!

>みんくさん

ありがとうございます!
そうですね、痛みが思ったほどではないことが本当に救いです。
当日こそ点滴で痛み止めを入れましたが、翌日からは鎮痛剤なしでも耐えれる程度でした。
個人差が大きいんでしょうね。
全摘時の術式の違いも関係するようです。

腕の上げ下ろしは確かに支障ありますね~。
ゆっくり上げ下げして、ならしていこうと思います^^

☆ 5. Re:おめでと~\(^O^)/

>野良ぬこさん

ありがとうございます~!
あ、息子ちゃんの発言・・・覚えてらしたんですね(笑)。
あれから5年経ち、息子も「生えない」という事実は薄々気づいていたみたいです(°∀°)b
今回はお手伝いもすごくやってくれるので、とても助かっているんですよ。
成長を感じます~!

☆ 4. 無題

おめでとう!そしてお帰り~^^
痛みも少ないようで良かった良かった!
でもあんまり無理しちゃダメだよ~
安静に過ごしてね。

☆ 3. おめでとう~~~

まずは、おめでとう~
それにしてもめっちゃ早かったね!
本当に大丈夫かい??
でもって本日16日、会津が発送になったってことだから、もうすぐそっちも発送だね~~
これから楽しいこといっぱいだよ!!
そう思って頑張ろうね!
でも・・・抜糸って痛そう・・・
ううう・・・・思い出した・・・・痛かったなぁ・・・(実感)

☆ 2. おめでとう!

無事に手術終えての退院おめでとうございます。
お疲れ様でした。
痛みが少ないのはいいことですね。しばらくは腕の上げ下ろしにも制限あるんじゃないでしょうか?気をつけてすごして下さいね。これから薄着の季節に向かって楽しみですね。

☆ 1. おめでと~\(^O^)/

先ずは、無事退院おめでとうございます。
そして、
念願の再建、おめでとうございますo(^▽^)o

本当に良かったです。

もうこころん王子君には
解ってるのでしょうね?
「生えてきた」んじゃないってコト(笑)

術後ですから、無理なさらず、お大事に~
('-^*)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
360位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

病室で。 ≪         HOME         ≫ エキスパンダー入れてきた!
