--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/03 Sat  23:22
今日の我が家とびびちゃん。


「おおお・・・。お友達のあいちゃんちのぬこ様かWハート

  お友達になりたいにゃ





と思っているビビちゃんです笑


「ビビってシッポがピカチューみたいだから今日から名前ピカチューにしようよ

と、こころんが言い出して、必死に拒否したママです。


・・・言いにくいじゃん


たったこれだけの内容の記事をスマホから6回投稿したのに失敗したらしく、結局PCからやり直し。

スマホ、もうやだ~~~~w

関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 5. Re:Re:無題

>こころん王子(らるこママ)さん
由来はね~
前の猫様が「アポ○(チョコ菓子)」
だったらしく…
お菓子繋がりでうま○棒!
ですってよ~(笑)

☆ 4. Re:無題

>あいさん

うま〇棒ッwww
その名前にした由来が気になるんだけど~!!
うん、ピカチューはマシだったwww

☆ 3. Re:無題

>WANさん

スマホねぇ、慣れればどうってことないんだと思うよ~。
でも私が買った機種がよくないの。
1GBしかないからすぐに容量オーバーになってさぁ・・・。
超あったまに来るよ(笑)。

☆ 2. 無題

是非友達になってやって~о(ж>▽<)y ☆

呼びにくい名前って言えばね!
知り合いの家の猫で
「う○い棒」ってのがあるよ~!(マジ)
ピカチューは、まだマシなんでない??(笑)

☆ 1. 無題

スマホって大変なの??
変えようか迷い中だけど・・・
やめておこうかなぁ・・・ww
それにしても・・・ピカチューwww
略してピカちゃんなんつって・・・・wwwww
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
360位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

入院中のこころん、どうすんだよ~www ≪         HOME         ≫ 運呼GLAY!
