fc2ブログ

2011/07/04 Mon  14:47
初キーパー!

土日のサッカーの練習試合サッカー



こころん王子が初めてキーパービックリマーク2




もうママはドッキドキです・・・。




なぜならこころんは数ヶ月前、試合を放棄して踊ってた汗




先週の練習中も、1人でさんさ(盛岡の伝統舞踊w)踊ってた汗




ゴール前でまたやらかすんじゃないかと心配で心配で・・・





って、えぇぇぇぇッ!!



こころんメッチャ頑張ってるえ゛!




↓




↓




↓

はりきっていこーぜぃ! with こころん王子-初のキーパー☆




かっちょいいぃぃぃぃぃキラキラキラキラキラキラ




もうママは泣くほど感激しましたよw




あ、でも泣かなかったけどw



泣いたのは・・・






隣の超きれいな芝のコートでやってた県内の強豪チームの決勝戦。



ウチらの練習試合は砂地なのに、芝ですよ、芝ッビックリ



そして入場行進でBGMが流れる・・・すごっがーん




musiclove栄光の架け橋musiclove




決勝に出た子たちの親御さんにまじって、一緒に泣いてきましたよ 笑




感動っすわん☆




涙でマスカラが溶けて目に入ってもう大変でしたよ・・・。




おまけにその後、あと少しで終わるって時に豪雨天気 雨



目ぇ痛くて開けれねぇw



「あごから水が滴ってるよ笑



「いいオンナだから笑



ってママ同士で言ってたら、パパさん2人が「ふふっ・・・ww2っていう失礼な局面もあり・・・。



あはは、楽しい音符



こころんのおかげでママは忙しいけど楽しい日々だよきゃぁ~




だからこころん、頑張れよーーーっビックリマーク2




関連記事
スポンサーサイト



Comment

☆ 2. Re:風邪ひいてない!?

>もっちさん

守備向きだったのか!!!
ちなみにこの日4試合のうち2試合キーパーであとの2試合はフォワード・・・。
どっちやねんっ!!!
www

☆ 1. 風邪ひいてない!?

実はあんがい守備むき?笑
ままん、ほんまいつでもおもろいな!!笑笑( ̄▽ ̄)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1051位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

骨折、完治! ≪         HOME         ≫ 一番!!!