--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/16 Thu  03:22
酔いどれ~w( ̄▽ ̄;)w

こんな時間にブログ更新はおかしいですけどw

ホームページのバナー作りにつまづいて足踏み状態のhinaです。

凝りだすととことんなのが私。

「すごいバナーを作ろう!」とか思ったら逆に何も出来上がらない(笑)。

おかしいなぁ・・・。

なにしろ技術が無いわりに理想は高いもんだから困った人です



そんなこんなで、さっき近所のコンビニに気晴らしに行ってきました。

盛岡はすごく寒いんですよ。

今(午前3時20分)、マイナス3℃です。

HOTのレモンティーを買って飲んでたら、なんだか無性~にお酒が飲みたくなりまして。

ブランデーのレモンティー割りが大好きなんです

帰ってきてから家にあったブランデーを足して飲んだらすっかり酔いがまわりましたwww

あったかいブランデーはすぐ酔うって何度もやってわかってんのに、それでもやっちゃう私ったら・・・おバカ

結局冷たいレモンティーで割って作ってまた飲みだしちゃう私はもう止まりません(笑)。

いや~寂しい!!

だれか話し相手になって~(笑)。

明日は病院2件行かなきゃいけないのにどうすんのかね、あたし
関連記事
スポンサーサイト

tag : 病院

Comment

☆ ☆乳ガン妻のオットット☆さん

こんばんは~!

オットットさんの方も寒くなってきましたか?
ここもかな~り寒いです。
お互い、奥様も、風邪やらインフルエンザやら気をつけましょうね(^_-)-☆

☆ おっと~・・・

またまた、お久で御座います。
前のコメ付けから、1ヶ月も経過していたとは・・・。
ホント、失礼いたしました。

しかし、今日は寒かったでしょ~に、・・・
病院、大丈夫でしたか・・・?

ま、寒いときに飲む熱燗は、心も身体も温まって、シアワセな気分になりますよね。わかります。同感です。

と言いつつ、冷やの焼酎呑みながら書いてます。(笑)

風邪など引きれませぬ様、御自愛の上、漸くの正月休みを楽しんで下さいまし。(〃^∀^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
343位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今年はお正月休みもらえた ≪         HOME         ≫ 老犬介護。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。