--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/14 Tue  21:07
ラルじいちゃん頑張れ!

うちのラルが、10月5日で12歳になりました。

ラルは私が18歳の時に生まれた子です。

あぁ、あの頃は私も若かった。。。って事は当然ラルも老いてるんだよね。

すっかり老いてしまいました。 


最近、すっかり弱ってしまっています。

夜中は心細いようで、仕事をする私にいつもくっついてウトウトしています。
 
太ももに頭を乗せていびきをかきます。

足に力が入らないのでソファーにも登れません、なだれ込んで私が乗せてあげます。

散歩もほんの数メートル、ご飯も少ししか食べません。

ドッグフードを牛乳で煮て柔らかくしたり、卵を入れたりお肉を入れたり・・・。

日々「とにかく食べてもらおう」と必死です。

今朝、煮干し粉を入れようと思ったら隣の同じ入れ物に入っているお砂糖を入れてしまいました ∑(゚д゚;)

でも、ふと「あ、イケたりして」と思いあげたら・・・食べた

結果オーライ、2日ぶりにご飯を食べてくれました。

体調不良?


体のあちこちに腫瘍があります。

ある獣医は悪性だと言い、設備のある大学の獣医科で検査をしたらリンパ腫だと言われました。

治療の必要は特に無いと言われましたが、最近その腫瘍の一つ(直径5cm超・肘)から浸潤液が出ていてかなりの異臭。

毎日洗って消毒して、ガーゼを当てて包帯を巻いています。

たぶんやっぱり皮膚がんじゃないかと思っています。

でも私にとっては、今となっては悪性なのか良性なのかはそれほど大事ではないのです。

もし仮に悪性だとしても、全身麻酔を耐えれるような体力があるとは思えません。

ラルが痛いのか、何か辛いのか、今後どうなるのか。



いつも一緒にいると、いつまでも、私が老いても一緒にいるような感覚になる。

あっという間に過ぎた12年。

もしかしたらラストスパートに入ってるのかもしれない。

でも、もしかしたらまた調子が良くなって、持ち直して元気にまだまだ生きるかも。

後者を信じます!

頑張れラル!!!

皆さんからも応援お願いします!

351ランキング参加中です351

どれかひとつ、ポチっとお願いします。

人気ブログランキング
b_02.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

blogram投票ボタン

☆いつもありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
343位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

嬉しい♪ ≪         HOME         ≫ 今年はお正月休みもらえた
