--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/02 Thu  08:02
占い&レイキ(霊気)ヒーリング

また、作った記事が連続3回消えてしまうという悲しい現実・・・(~_~;)

気を取り直して!




先月、関西旅行に行った時にsenさんのお友達のgoiさんという方に会わせてもらいました。

goiさんはレイキヒーリングをなさる方。

(と私は解釈しましたが違ったらごめんなさい)

senさんからお話しは聞いていたので恐る恐るですが一度会ってみたかったんです。

「お母さん」っていう優しさがあふれる、そして不思議な方でした。

私がここ数ヶ月、特に悩んでいたことを一発で当てられました。

お母さんが2人目で、今のお母さんになってから悪いほうにばかり行くようになったこと。

そうなんです、最近の一番の悩みはまた継母さん

そして、cocoの父(離婚した前夫)の先祖供養を私がしていないことを指摘されました。

今まで一度も気にした事のなかった事実で、ギョギョ~!って感じです。

goiさんは体の全身を強くさするように触ることで、私たちにはわからないパワーでもってその人の本質をみているよう。

全てが事実でした、すっごい!

そして「今年は良くなくてなかなか進めない、来年2月までは苦労する」「その後は良くなるから」と。


この前日、大阪で一人で手相を見てもらいに行ったんです。

この時もやはり同じようなことを言われました。

「今年は全くダメね、何をやってもうまくいかない。でも来年からは良くなるから」と。

手相では、私が意外と長生きするとか、6年後くらいに今の病気が良い方向に向かうとか、まあいろいろ言われました。

聖職者か聖職者の近くにいるのにふさわしいとかも言われましたが、それはどうだか・・・www



goiさんにしても手相にしても、ほぼ同じことを言われたことが驚きでした。

人それぞれだと思うけど、私は信じます。

今の「うまくいかない感」は仕方のないことだと思えば気持ちがラクです。
 


今回の旅、飛行機・新幹線・食事・宿泊費・・・全てsenさんが出してくれました。

そこまでしてくれたのは、私が抜け出せずにもがいている「しがらみ」から解放させてくれる為だったんだと思います。

それは、育児、親、ママ友さんやがん友さんなど、色んな関わりをもって過ごしていればうまく付き合えない人も出てくるわけで。

そんなのは当たり前だけど、結構私って気にしすぎちゃう。

特に最近は「私にも非があったんだろうから直して糧にしよう」って意識が強くあって、それが逆に自分の首を絞めたり不信感をあたえたりしてて・・・すっかり負のスパイラルだよね(~_~;)

cocoが生まれてから初めての自分の為の4日間。

寺院巡りをしたり自分の健康を祈願して、国宝級の建造物も見た。

美味しいものを食べ、気の向くままにいろんなお店に入ってみた。

非現実な感覚で過ごした4日間は私にとってすご~く貴重な経験で、帰りの新幹線では、なんだろう、殻が一枚剥がれたような気がした。



私の人生は、30年生きたけど前半の17年と後半の13年は大きく違う。

そのボーダーは自分自身で作ったもので、それは継母に虐げられる人生との決別だった。

恰好つけてるような言葉だけど、当時の私にとってはもっともっと、も~っと大きな意味があった。

状況に流されて今の私はそのボーダーを曖昧にしてしまっている。

それが全ての澱みの原因。

私が前半17年にこだわっている限りはいい方向には進まないんだってこと。

そうそう、大事なそこを忘れてた。

それに気付けたことが今回の旅の収穫。


自信を持って、強く行こう。

そして、ある程度のゆるさを持っていよう。


senさん、本当にありがとうございました


351ランキング参加中です351

どれかひとつ、ポチっとお願いします。

人気ブログランキング
b_02.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

blogram投票ボタン

☆今日もありがとうございます☆























関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス   ジャンル : 心と身体

tag : 関西 レイキ 手相

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ☆senさん☆

こんばんは~。
またまたすっかりお返事が遅くなっちゃって・・・ごめんなさいm(_ _)m

なんだか今年もあっという間に1年が終わろうとしています。
いろんな事があった記憶はあるのに早かったi-179
今年も、senさんをはじめたくさんの人たちに支えてもらいながら、
かまってもらいながら(笑)生きました♪
まだまだ「楽しく」頑張りま~す!!!

そうそう、goiさんは本当に不思議な方ですね。
お会いできてよかったです!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 今年もあとわずか、、、

こんばんは(^ー^)
今年も残すとこ一ヶ月!
浮き沈みありながらも、生きれているだけ儲けもん!
そう思って、来年も楽しく頑張っていこう!!!

そうは言っても日々の体調の悪さや、義母さんのこととかは現実問題あるから、一人で抱え込まずにお互いに支えあって生きましょうねヽ(*´∀`)ノ

しかし、hinaちゃんは賢い人だと本当に思いました~。
とても理解力があるよね~。
この小旅行が、プラスになってくれることを切に願います!

ところで、、、多分goiさんは、ヒーラーだけどレイキとも違いそう・・・・
じゃ~なんだろう・・・・不思議な人だよね・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
189位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

~関西の旅3日目~ 大阪・京都  ≪         HOME         ≫ サッカー「0(ゼロ)リーグ」。
