--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/20 Wed  23:37
鬱?自律神経失調?いや、更年期?

珍しくダウンしていたhinaでございます

みなさんお元気でしたか?

私はと言うと、更年期やらアレやらコレやらで精神的にまですっかりやられていました。

めまいとホットフラッシュのダブルパンチが昼夜問わずというのは、きっついですね~

口癖のように「・・・吐きそう」って。

考えも話しもまとまらず、数を数えていても数えれない。

記憶力もいよいよ怪しいし。

「誰か助けて~」って、ベッドで泣いていました

抗がん剤の頃以来です(笑)。

というわけで、もちろんパソコンのチェックもままならず・・・。

久しぶりに起動すればメールが300件。

しかもこのうち必要で大切なメールは10件くらい、あとはメルマガ・・・いらね~( ̄ー ̄;

ブログ界も久しぶりです。

とりあえず自分のブログを見てみると、こんなに長い間更新していなかったのに見に来てくれている人がいるなんて・・・嬉しい

そして、体調不良につきやはりご無沙汰していたお仕事。

スタッフさんたちには「体調が悪くて」なんて言いたくなかったりで、社長以外には連絡も取っていなかったんです。

社長(senさん)のブログやスタッフブログにお邪魔したら・・・。

私が床に伏している(笑)間にも、記事にチラホラ私を登場させてくれてるし


社長のブログ

 千の道 ~癌闘病セラピストママの囁き~

盛岡サロンのブログ
 極秘!AVICENNA情報ブログ

(「cocoママちゃん」「本部長」ってのが私です)


思ったんです。

どんなに具合が悪くて家にこもっていても、私は一人ぼっちじゃないんだって。

表向きだけでも元気に社交的に積極的にいろんな人と絡み、強気に闘病しているつもりの私。

でもその脆い仮面のような外面を取った私も理解して助言をしてくれるお友達もいる。

いくら引きこもっても、誰かしらが私の事を思い出してくれている瞬間がある。

化粧もせずにダル~い顔でスーパーに行けば、知り合いに「どーしたの?」と声をかけられ。

立つ気にもなれずソファーに座りっぱなしの私と知りながら

「お昼うちに食べに来て~今から迎えに行く(^-^)」

とメールをくれるママ友。

私の体調にはお構いなしに反抗ばかりするcoco。


私は本当に、人に恵まれた人生です。

だから頑張ります。

支離滅裂だけど許してね


351ランキング参加中です351

どれかひとつ、ポチっとお願いします。

人気ブログランキング 

b_02.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

blogram投票ボタン

☆いつもありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト

tag : 闘病 友達 日記

Comment

☆ ☆まさぴさん☆

お久しぶりで~す。

体調管理ができないなんて自己管理がなってないみたいで切ないですが・・・。
でも更年期症状はもう管理ができないのは仕方が無いですよね。

このブログ界でもリアル社会でも、まさぴさんをはじめたくさんの人が支えてくれています。
本当にありがたい事です、ありがとうございます。

・・・甘え上手にならないとな~(笑)。

☆ ☆MIN.Kさん☆

MIN.Kさ~ん、いつもありがとうございます♪
これからもやはり不定期更新になると思いますが、気長によろしくお願いします~。

☆ ☆乳ガン妻のオットットさん☆

たいへんご無沙汰してしまいました!

いつも応援してくださってありがとうございます。
そうですね、無理しない程度に頑張りますv-218

☆ 

hinaさん、お久しぶりです。
体調を崩されていたんですネ。大丈夫ですか?
ホットフラッシュやめまいで、なかなか思うように過ごせない時ってホント「誰か~~!」と叫びたくなりますネ~。
hinaさんの周りにはステキな方々や励ましてくれる方々がたくさんいらっしゃる(チョット羨ましいです。)から、時には“甘えても”いいのかも…。
そういう方々が周りに集まるのはhinaさんが日頃からたくさんの方に同じように温かく接していらっしゃるからなんでしょうね。
皆さんhinaさんの味方であり、支えになってくれる方々だと思いますヨ。

☆ 

記事の更新を見てちょっと安心しました。
私もいつも見ていますよ~(^_^)

☆ 

ご無沙汰で~す。
取り敢えず、安心しました。

及ばずながら、私も何時も見ていますから。
(ホント、見てるだけで、済みません・・・(笑))

無理をせず、御自愛の上、頑張って!
           ↑
         矛盾してますな。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
368位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

親子3代でゴルフ練習場 ≪         HOME         ≫ 緊急告知です~!
