--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/07 Wed  21:25
会社のプリンターを壊してしまいました゚(PД`q*)゚。

今日は珍しくお仕事のはなしです。

一昨日の夕方サロンで仕事をしていたらプリンターのインクが限界になり、使う人が困るだろうと思って走って電気屋に行って買って来たんです。

でもご存知のように(?)わたくし貧乏でして・・・。

エコインクを買ってきて補充完了!

そして昨日の午前中、店長と一緒にフライヤー(チラシ)を作って印刷していたら紙詰まり。

用紙を直して再開・・・ゴゴ・・・ゴゴゴ・・・

そして動かなくなってしまいました。

社長に連絡して事の顛末を話して謝ると、「うん、いいよ。」と。

前にも何回もあったとのこと。

そういえば聞いたことあったな・・・と、反省でございます。

そんなこんなで今日修理に出しました。

印刷はしばらくは我が家のプリンターです。

新しいけど安いので遅いのです

安物買いの銭うしないって言葉があったような・・・。

社長ごめんなさいm(__)m


351ランキング参加中です351

どれかひとつ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

br_banner_onsen.gif

b_02.gif

blogram投票ボタン

☆いつもありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!   ジャンル : 日記

tag : プリンター インク 修理 エコ

Comment

☆ ☆乳ガン妻のオットットさん☆

体調は万全ですよ~、心配ありがとうございます!
でもプリンターとともに私の指が壊れまして・・・。
笑っちゃいますよ、ホントに(笑)。
すぐ治るので大丈夫です^^;

☆ 大丈夫?

 ご無沙汰です。
昨日は、通院日でしたよね?
 大丈夫ですか? 体調を崩されてはいませんか?

 単に壊れたプリンターと格闘していただけでしたら
良いのですが・・・。
 それとも、cocoくんが新学期になって、忙しいのかな?

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
303位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今日のラルじいさん画像。 ≪         HOME         ≫ 緊急事態です~ッ!
