--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/30 Tue  22:17
最近の我が家。

以前から手伝わせていただいている会社の態勢が最近変わりました。

それに伴って私の生活スタイルも大きく変わり、家でのPCとにらめっこではなくなり・・・。

普通にパソコンを持って出勤し、掃除したりしながら仕事をします。

これ、私にとってはすごく嬉しかったりする。

外の景色を見ながら歩いて出勤し、cocoは留守番をしたり児童センターに行ったり。

お仕事も、「やらされて」してるのではなく私が頑張りたいから頑張る。

これが本当に毎日楽しくやりがいを感じながらできるって、幸せ。

まだできたてのサロンで、これからたくさんたくさん頑張らないと売り上げは伸びない。

だけど逆を言えば頑張れば伸びる。

モチベーションを上げて、みんなで盛り上げていこうと思う。

頑張るぞ~!!

351ランキング参加中です351

どれかひとつ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

br_banner_onsen.gif

b_02.gif

blogram投票ボタン

☆いつもありがとうございます☆





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記   ジャンル : 育児

tag : 仕事

Comment

☆ ☆MIN.Kさん☆

こんにちは、遅くなっちゃいましたすみません!

血液検査の結果、よかったですね~ヾ(*'∀`*)ノ
例の太くて痛い注射もしなくていいんですね♪
マーカーも♪
このままノルバデックスだけでうまく逃げ切れたらラッキーですよね!
私も早く飲み薬だけになりた~い^^;

☆ こんばんは

いつもhinaさんの頑張る姿に力をもらっています。私はhinaさんよりかなり年上だけど母親としてまだまだ…です。最近は中学生の娘との接し方に迷ってばかりの毎日です。coco君も生き生きと頑張るお母さんの姿を見ていたらきっともっと優しく頑張れる男の子になるでしょうね。
さて、私は血液検査の結果今までと変らずノルバデックスのみ続行となりました。意外にもエストロゲンはまだ低く、でも閉経状態ではないそうです。これから閉経するのか復活するのかまた半年位したら検査すると言う事でした。最後にとってつけたように「あ!腫瘍マーカー大丈夫だから」とも言われました。ま、良かったです(^_^)
それではまた!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
383位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

マクロビカフェ♪ ≪         HOME         ≫ フェイシャルマッサージ研修会~♪
