--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/18 Fri  21:31
盛岡、寒ッ!!!

最近、全国的に寒いようですが岩手県は結構ハイレベルな寒さ。

今日なんて真日とやらで、最高気温がマイナスです。

寒さに弱いあたしゃ、もうじき凍るかもしれんね・・・



今日はcocoが給食なしの午前授業だと私に言わなくて、私も確認していなかったので朝気付いてメッチャ慌てました。

病院の予約はしちゃってるしご飯も炊いてない。

急いでご飯を炊いてお弁当を作って持たせ、「ママ今日病院でお昼は家にいないから、帰りは児童センターね。」と。

先生にも児童センターに帰してくれるようにお便りを書いて、cocoにはお小言ですよ

朝の○ソ忙しい貴重な時間がぁぁぁ

でもありがたいことに「寒そうだから」とパパが来て病院に送ってくれ、間に合いました。



診察についてはいつものように「どうですか?」「元気です」な感じ(笑)。

そしていつものようにハーセプチン点滴をして、来週の婦人科の予約をして終了。



終わってからsenさんと院内で会う約束があったので電話をして合流。

待ち合わせ場所は「化学療法科」前ってのも微妙よね。

senさんは東京とか関西の病院にかかりながら、地元の私の行ってる病院にも行ってるんです。

今私がホームページ作りをしてるのも、senさんと一緒にやらせていただいているプロジェクト(?)の一環。

かなり大変だけど、着実に形になるのが楽しいです。

senさんは表立った大きなことをどんどんこなし、私は地味な部分を地道に構築する。

なんともおもしろい。

その打ち合わせを化学療法室前で一時間以上やっちゃう私たち・・・TPOはどうしたぁ(笑)。

あ、近日中にこのブログのどこかに入口作ります

ぜひご覧あれ~♪

    351ランキング参加中です351 

      ブログランキング

     b_02.gif 

     blogram投票ボタン 




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

tag : ホームページ制作 HP 育児 乳がん 乳腺外科 化学療法 盛岡

Comment

☆ Re: 楽しみ~

> 私のブログにも入口つくのに、外野的にとっても楽しみにしています(*^-^*)
> へ~そうなんだ!みたいな・・・。(他人事^^;)

あらヤダそんな、他人事だなんて~v-12
責任者はsenさんではないですか!(笑)
senさんブログにリンク入れるの忘れました、
入れときますね。
ってか勝手に載せて大丈夫でしたか?

☆ 楽しみ~

私のブログにも入口つくのに、外野的にとっても楽しみにしています(*^-^*)
へ~そうなんだ!みたいな・・・。(他人事^^;)
でも、本当に形になって来ているよね!!!
頑張っていこうね(^-^)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
383位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

イナダやっつけた♪ ≪         HOME         ≫ hinaの『犬のおもちゃの作り方』教室~♪
