--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/17 Tue  11:53
やっと復活!

一週間ほど私もcocoもお家で安静にしていました。

頭痛が何日も続いていて

頭痛って、吐き気とめまいも一緒に来ることないですか?

痛みがピークともなると、目を閉じて、微動だにできずお地蔵さまになります。

もともとの片頭痛持ちからなのか、更年期のせい?頭の骨転移のせい?ストレス?肩こり?

う~ん・・・。

とりあえず治りました



cocoは、先週の月曜日、普通に登校したのに9時くらいに学校から電話があり、

「微熱があるのでお迎えに来てください。」

37.2℃ということで、私としては困惑しながら保健室にお迎えに行くと、

「先週末、1年生でインフルエンザの子が出始めたんです。大事をとって今日は微熱でもどんどん帰そうと思っています」と。

翌日火曜日から木曜日まで、cocoの学年はインフルエンザで閉鎖になりました。

cocoも微熱があったので木曜日に小児科を受診し、検査をしたけどシロ。

抗生剤を飲んで様子をみようって事で金曜日も休ませました。

ちなみにこの日、お休みの子が16人だったそう。

なんで閉鎖にしなかったんだ?

月曜日(昨日)から登校させるつもりがまだ微熱。

本人はいたって元気で、学校に行く気満々だったのに・・・かわいそうに。

毎日3回検温をするように学校で言われていて、cocoの場合は朝と夜は平熱。

昼だけ37.2℃くらい。

なんとも微妙すぎる感じだけど、風邪かなぁ・・・。

今日は久々に登校しました。

思いっきり楽しんでくるんだろうな。

学校から電話、来なきゃいいな。

 

 

 

 351ランキング参加中です351

お好きなボタンをポチっとどうぞ♪

      a_01.gif

      blogram投票ボタン

      人気ブログランキングへ     


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ ☆みいさん☆

ありがとうございます!
日頃サボり過ぎているせいか、ちょっと頑張るとポンコツ・・・(笑)。

☆ 

コメントするのはひさしぶりです。

痛みに苦しんだ一週間だったんですね・・・。痛みを我慢するのは本当にしんどかったと思います。頑張り屋のhinaさんなのでちょっと心配。無理せず大事にしてくださいね♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
343位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

「涙抜きの儀式」 ≪         HOME         ≫ 父①
