--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/10 Sat  00:00
きゃ~、・・・術後2年!!!

両側乳がん全摘手術の2年目、突入でーす363

 

率直な感想は・・・

す、すげー356

 

「コンスタントに治療しないと1年とかって単位じゃないよ」と脅されたのがウソみたいに元気です。

このまま「病死」という不幸から逃げ切って、あわよくば、再婚やら経済面などの再建も果たしたいな。

 


 

351ランキング参加中です351

 みんなでガンバろ~!

ポチポチっとお願いします。

 

blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ   a_01.gif  


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療   ジャンル : 心と身体

Comment

☆ ☆けいちゃんさん☆

ありがとうございます♪
けいちゃんさんも、絶対的な天命を全うするまで長生きしましょう!

そしてまたsenさんに負けず劣らずの強気発言・・・(笑)。
でも、「そっか~。」って思いました。
乳がんだろうがどんな病気だろうが、人それぞれ、持った考え方がありますものね。
人間の層・・・納得です。

自由にやることにします^^
ありがとうございます。

☆ おめでとう!!

2年無事に通過よかったね。おめでとうございます。
私もcocoママさんおっかけますね(笑顔)

どこのどなたか知らないけど典型的な女の腐ったコメントなんて気にせず、思い通りにやればいいのよ!

どうしたって相容れない人間の層があるからね。

もっともっと自由にやってね。応援してますから(笑顔)

問題あるようでしたら、私のコメント削除しちゃってね(笑顔)

☆ 何度もすみません!

コメントについて

以前、病院での出来事で、私は他の患者さんに対しての辛口にも取れるコメントを残しています。
そう言った意味で、もし何らかのコメントが入っていたらゴメンね!!!
でも、断言します。
私は、cocoママのファンであり、イイ癌友であり、イイ姉さん役と思っています(勝手に)、ママの記事を楽しみに、、
そして、cocoママひいきで行きますよぉ~!!!

ご訪問なさっている方々が、もしご覧になっていたら、
私は、乳がんの患者ではありません。別の癌で、若干cocoママより先輩患者。
お互い違えど、生きていく為に必死なのに変わりはありません。
世の中沢山の患者さんがいて、色々な考えがあるとは思いますが、、、
ブログは、個人の日記です。
個人の不安や、悲しい出来事や、また嬉しい出来事、楽しい出来事、書くのは自由では、、、、、
現実生活で、がん患者は精一杯頑張っているのですから。

cocoママちゃん、また頑張っていこうね~~~
数日で、このコメント削除してくださ~~~い(^-^)V

senでした~~(^-^)

☆ 思いは現実となる

おめでとう~~~!!!
自分のことのように嬉しいです(*^-^*)
自分大好き人間のわたし!
でも、私なりの努力もしています。
年頭から目標を立てた、アロマのお勉強も功を奏し、現実こうしてやっています。目標は大事です。
偉そうに言ってごめんなさい(__)
でも、cocoママ!成せば成る。
「志有幸成」  志(こころざし)あれば、幸せはやってきます。
これからは!!!!

次記事コメントよ
今日の、cocoママは一皮向けて最高の女よ~~(^-^)ノ
この世界に何十億人もいるの、、色んな人がいる。
こうやって、手術をし2年生きれてる私達、本当に幸せ。
感謝して生きつつ、ちゃんと私達の言葉を残して生きましょう。
誰が、なんと言おうと私は、貴方の行き方を喝采します。

明日はお願いね~
新たなスタートよ(^-☆) ひゃっほ~~~(誰?へへ)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
480位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

秋ですね。 ≪         HOME         ≫ お知らせとお願い。
