--/--/-- --  --:--


2012/04/05 Thu  03:03
GLAY盛岡公演♪(ネタバレ)

4月3日、 全国ホールツアー
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 RED MOON & SILEVER SUN
の追加公演、最後の盛岡公演に参戦しました。


前日まったく睡眠が取れずのオール明けで不安でしたが、全然大丈夫だったw

三十路オンナもやるときゃやるざんす。

こころんを連れてマリオス(盛岡市民ホールのあるビル)に徒歩で行き、今回私の相方様となる方と感激の合流!

(4/12 記事一部修正しました?)

そして寒かったので入り待ちはもうあきらめ、関西から来た相方さんの好きな冷麺をば。

冷麺


寒いのに冷麺食べちゃって、でも店内は暖かかったので美味しくいただきました♪

一緒にいたこころんは私の分も半分以上食べて1.5人前完食!

ここでTwitterで情報収集をしていたらメールが・・・。

「今〇〇にいたりしない?隣で焼肉食べてるのが私です」的なw

ということで4枚GETしたチケットの嫁ぎ先さんと遭遇!

なんて奇跡的な合流キラキラ

お土産までいただいちゃった。

ヒロちゃんありがと~~~Wハート



しばらくお喋りして、別れて冷麺食べて会場へ。

次はグッズ。

ハイコミTシャツ

こころんと私のTシャツをGETしましたきゃぁ~

そしてmiraiちゃんと合流して、例のフラッグを広げ、数人に書いてもらい。

もう一枚のチケットの嫁ぎ先のお嬢さんキラキラともそこで合流して、受け渡し&フラッグ書き込み~。



これはライブ終了後にプレゼントボックスに入れさせてもらいました。

全国の熱い想いが詰まっていて、読んでも相当やられますわん☆

書いてくれたみんな、ありがとう!!


ライブ本編は・・・。

こころんを直前にママ友に迎えに来てもらいお泊り。

今回は親子参戦ではなく私だけ。

もうね、思い出しただけでも涙が止まらない!!

感動の嵐でした。

TERUさんの真っ直ぐな眼差し、想いのこもった曲たち。

そして何あの優しい声!

改めてGLAYってすげーなって思った。

メンバーみんな、すごいパフォーマンスね。

一人ひとり見ていても圧巻のプレイ。

優しく力強く励まされるようなナンバーで、しかも「またここ」まで・・・。

MCでTERUさんが言ったこと、今から楽しみです!

それまでには私、ちゃんと動けるようになってこころんと一緒に参戦するから!

GLAYさんたちの熱い想い、ちゃんと受け止めるから!

支えてくれて励ましてくれて本当にありがとう。

これからもGLAYと一緒に生きよう。

「いろいろある中で今日も来てくれたことに応えたい」

言葉通り、そのスタンスがビッシビッシ伝わるライブでした。

今回参戦して本当に良かった。

金テープ


なんか支離滅裂気味になってきたけどwww

ホントね、思い出しても涙腺崩壊よねwww

とにかく感謝!

そしてハイコミしてくれた、関わってくれたすべての人たちにも感謝です!

楽しい時間をありがと~~~~~~~~~~~!


下にセトリ書きます↓














01 My Private"Jealousy
02 More than Love
03 everKrack
04 MERMAID
05 ASHES -1969-
06 キリノナカ
07 風にひとり
08 月に祈る
09 春を愛する人
10 つづれ織り~so far and yet so close~
11 Apologize
12 MAD BREAKER
13 嫉妬(KURID/PHANTOM mix)
14 FAME IS DEAD
15 Ruby's Blanket
16 THINK ABOUT MY DAUGHTER
17 生きてく強さ

Encore-1
01 SHUTTER SPEEDSのテーマ
02 彼女の"Modern・・・
03 HIGHCOMMUNICATIONS

Encore-2
 またここであいましょう



ペタしてね

2012/04/13 Fri  14:26
軽い出会いは運命的♪

このまえたまたま面接に行ったとこの社長さん。

なんかすごく感じがいい上に親近感が物凄かったのね。

で、いろいろ話しを聞いてたら、10年くらいまえに働いてた都内の店の社長だったらしい!

会ったことはなかったんだけど、毎日のように電話で話しをしてた人だったの。

それが、この盛岡で10年も経ってから再会とかって、すごい偶然!

仕事だけではなくいろいろ相談にも乗ってもらえるし、ありがたい(≧▽≦)

この出逢い、再会に感謝です[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
189位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2012年03月 ≪         HOME         ≫ 2012年05月
