--/--/-- --  --:--


2011/08/07 Sun  02:07
GLAY FC限定ライブ「WE♡HAPPYSWING」!!

WE LOVE HAPPYSWING FC限定ライブ


ファン歴17年目にして初めてGLAYのライブに参戦してきました!

しかもcocoと!

生GLAYは最高でした

たくさんの人たちともハイコミして、本当に、本当に楽しかった!

初対面なのにハイタッチの「よおッ!!」が挨拶ってwww

ハイテンションなお付き合いをさせていただきました!


HAPPY SWING FC限定ライブ!!


TERUさん、もう超ヤバい・・・。

一時期老けたとか色々ウワサがありましたが、毎日鍛えているというだけにめちゃマッチョでしたw

そして生の音楽の迫力はすごいのね!

TERUさんのMCも最高!

泣いて叫んで笑って、隣のファンの子たちと手をつないで、みんな家族みたいで。

この年ですごい世界を体感してしまった・・・w




tag : GLAY HAPPYSWING TERU ライブ

2011/08/08 Mon  02:37
子供が今日は2人寝てるw

こころんのお友達Kくんとママが遊びに来てくれました音符

昼からず~っといて、とにかくおしゃべり。

夜ご飯もウチで食べて、結局Kくんはウチにお泊まりですニコニコ

はりきっていこーぜぃ! with こころん王子-2011080800120000.jpg


ホントに楽しいラブラブ

2011/08/09 Tue  00:15
実家でBBQ(・∀・)

今日は久々に実家にお泊まりに来ています。

ゆっく~り昼寝などしてる間におじいちゃんと私の弟とこころんはゴルフ練習場へ。

おじいちゃんはアマチュア選手、弟はジュニア選手なのガーン

タイミング良く来るとこころんも連れていってもらえることが、本人すごく嬉しいみたい。

そして夜は野菜モリモリのBBQ音符

はりきっていこーぜぃ! with こころん王子-2011080819450000.jpg

その後、私と父ちゃんは飲んだくれ、子供たちは花火!

めっちゃ楽しい夜でした☆

2011/08/10 Wed  12:31
川の上流で遊んだよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

実家に2泊した2日目の昨日。

実家は山の中の田舎の若干ひらけたところ。

自然がいっぱいですキラキラ

そんな山の中でさえ33℃。
「そうだ、川へ行こう!」
ってことで、行ってきました。

はりきっていこーぜぃ! with こころん王子-2011080915360000.jpg

小3のこころんはもちろん、中2の弟も三十路の私まで大はしゃぎw

マイナスイオンをピャーピャー(?)感じながら夕方まで遊びました。

今年は震災の影響で海も行けないし、市内では川遊びは親がいても禁止。

第一、盛岡市の川は深いとこが多いし…。

今回行った八幡平(はちまんたい)の「才の神キャンプ場」の川は上流で、水はキレイだし整備されてるし、魚もいる。

とってもいいところでしたドキドキ

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
383位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2011年07月 ≪         HOME         ≫ 2011年09月
