--/--/-- --  --:--


2009/08/09 Sun  22:06
大島2泊3日の旅。

行ってきましたよ~、大島です。

 

この島はパパ(元内縁の夫)のゆかりの地。

3人で行くの、今年で3回目。

宮城県の気仙沼からフェリーで渡ります。

南国チックな植物がたくさんあって、東北だということを忘れるような光景。

大島 綺麗な海

どうですか~236

と~~~っても綺麗なんです353

大島 泳ぐ人&潜る人

時間がゆっくり流れる自由な島。

cocoには危なくないようにライフジャケットを着せて、野っ放し。

沖の浮きまで自力で泳げるようになりました囹そして疲れると砂遊び。

砂で作ったお城をcocoランドと名付けて勢力拡大。

飽きると今度は岩場で小海老や小魚、貝を採る。私は水中メガネとシュノーケルで海に漂いつつ海

中観察。

小さなフグやサバなどの群れがたくさん泳いでて、全然あきないの。

うつぶせでず~っと浮かんで海の中を見てたから、体の裏側が激しく日焼け。

焦げました(笑)。

パパはというと、岩場に潜って高級品を・・・。

採れる物はたぶんみなさんのお察しの通り。

内緒です

3人とも野生児です(笑)。

大島 ヤドカリ

 

これは海の底からパパが連れてきたヤドカリ。

私は間近で見たのは初めてだったので、超ビックリ。

もっとズームな画像もあったけどグロいので割愛238

大島 釣り

こっちは岩場で釣りver.。

男たちが釣りをする間に私は炭で火をおこし、釣れた魚や貝などを焼く。

宿泊していたホテルは昼食は付かないので、昼は2日ともナンチャッテ自給自足です。

ご飯は持って行ったレトルトのご飯やホテルの朝食のご飯をテイクアウトしたものを鍋で温めておに

ぎりに。

海水を手塩にして作ったので海の味です343

おかずは釣ったアイナメやらツブ貝、う〇など、すごく豪華2

お金はかかっておりません。

サバイバル、超楽しかった~。

3日目の最後は私の希望で龍舞崎(たつまいざき)へ。

かっこいい名前でしょ。

小高い山になっていて、頂上から海を見下ろすとあまりにも激しい波にしばし絶句。

大島の、表向きの穏やかな海と反対側なんだけど、全く違う表情。

自然って恐ろしい。

予約していた5時のフェリーで大島を離れ、気仙沼に向かう。

フェリーで見た夕陽

こんなに綺麗な夕陽が見れた。

感極まりました。

来年も、そのまた来年も元気な姿で大島に行きたい。

絶対また3人で行こう。

 

たくさんの思い出ができたとっても、いい旅でした。

 


tag : 子供 夏休み 気仙沼大島

2009/08/13 Thu  01:32
引っ越しのご挨拶で~す。

「hina」と申します。

seesaaブログから移転してきました

ブログを始めて3年くらい。

楽天から始まりYahooに移り、また楽天、seesaa(GLAYのTERUさんブログがある)、そしてFC2に流れ着きました

育児や病気の話しが多いかもしれませんが、気にせず絡んでもらえるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします


 351ランキング参加中です351

   

    ポチっとお願いします。

 

blogram投票ボタン     c_01.gif 

 

いつも見守ってくれてありがとう(≧∇≦)/

テーマ : はじめまして   ジャンル : ブログ

2009/08/13 Thu  22:07
けんじワールドに行ってきました!

けんじワールドに行ってきました

っていっても、そんなお高いトコ、私なんぞが自腹で行けるはずはございません!

セレブママさんとパパさんのハカライで、連れて行ってもらったのです・・・(▼-▼*) エヘ♪

子どもが3人(coco♂、きぃくん♂、ゆっちゃん♀)、大人3人(セレブママさん、パパさん、私) の6人。

何しろそれぞれキャラの濃い6人なもんでおっもしろいの!

 

朝9時くらいに家に迎えに来てもらい、30分ほどで到着。

まだ早い時間だというのに、世の中では今日からお盆休みという方が多いようで、えらい混み具合。

プールやいろんなアトラクションがある巨大なレジャー施設です。

 

噂では聞いていたけど「これほど楽しいとは364」ってくらい楽しかったですよ~。

2階部分は吹き抜けの構造になっていて300メートルの川みたいな流れるプールに囲まれているんだけど、みんなで5周くらい泳いだ(流れた)かな?

1階には 波の出るプール。

子どもたち、果敢に波に向かっていました。

でも、大人も充分に楽しみましたよ411

 

パパさんも大きな体で黒の水中メガネのシブいお方なのにオチャメを振りまいておられました(笑)。

一方セレブママさんは・・・相変わらずの年齢不詳、体の不調を感じさせないくらいの元気と可愛さ(笑)。

 

た~くさん遊んで、帰りは子どもたち小さい順に撃沈・・・気づけば3人とも眠ってました。

すごく楽しかったぁ。

 

機会があればみなさんも是非!

 

子供たち&パパさん

 

 


 

 351ランキング参加中です351

   

    ポチっとお願いします。

 

blogram投票ボタン     a_01.gif  

 

いつも見守ってくれてありがとう(≧∇≦)/

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

2009/08/14 Fri  22:50
プランターのバジル。

我が家はおんぼろアパートの1階。

 

ベランダたる所もないし、庭っぽいところはあまり日が当らないし。

 

壁は触れるとボロボロ落ちてくるような、昭和の匂いがプンプンするような家。

 

私より古いアパートです。

 

言い訳をするとそれにはちゃんと訳があって、簡単にいえば病気になったせいなんですが・・・。

 

そんな我が家ですが、この夏は似つかわしくないものがアクセントになってくれています。

セレブママさんにいただいたバジル

 

教えていただいた通りに雨の日は室内に、他は外に、とお世話してるんだけど、近くを通るたびにいい香りが。

 

で、その匂いに私以上にトリコになってるcocoさん。

 

バジル 

 

もともとバジルが好きな子で、このバジルをいただいた時も大喜び343

 

窓辺に置くと、くんくんくんくん嗅ぎまくってます(笑)。

 

 

今日は画像の左側にあるアサガの観察に出て行ったんですが・・・

 

なぜかバジルをいじってます(笑)。

 

ちなみに右側はローズゼラニウム

 

これもまたとってもいい香りがするんですが、バジルほどじゃないです。

 

「ママ、今日バジルでまた何か作ってちょ~だい417

 

「じゃあ今日は3枚だけ採っていいよ。おっきいのにしてね。」

 

「やった~~!!」

 

バジルでそんなに喜ばんでも・・・440

 

今回はポテトサラダに入れてあげました。

 

 

そういえば前にこのバジルを使ってフォカッチャを作った時も、大喜びでした。

 

DSC02823.jpg 

 

左はcocoさん成形。

 

顔を作ったそうなんだけど・・・見えないですよねぇ(笑)。




 

 351ランキング参加中です351

   

    ポチっとお願いします。

 

blogram投票ボタン     a_01.gif  

 

いつも見守ってくれてありがとう(≧∇≦)/

2009/08/15 Sat  21:14
お墓参りin八幡平市

今日はcocoとバスでお出かけです。

約40分くらいで、目的地から最寄りの駅に到着。

下車した駅の外のベンチで持って行ったお弁当を食べ、そこからが大変。

なにしろ田舎。

バスも電車も便が悪い上に駅の近くにコンビニもない。

私ったらお墓参りなのにライター忘れて・・・歩いて10分くらいのコンビニに行き、ライター購入。

で、タクシーを拾おうにも、通らない441

仕方がないのでタクシー会社まで行って乗せてもらい、やっとのことでお寺に到着。

2年前に癌(大腸だったかな?)で亡くなったひいじいちゃん(私のおじいちゃん)のお墓参りです。

私が小さいころから、ひいじいちゃんはいつも酔っ払いでした。

ある朝ひいじいちゃんのお水をもらって飲んだらお酒でした(笑)。

だからお供えは日本酒です。

と、アクシデント発生!

お線香になかなか火が付かず、やっと着いたと思ったら消えないの!!

ヤケドをしながらどうにか線香立てに挿しても火は全く消えず、結局お線香が燃え尽きるまでメラメラ269燃えてました。

 

・・・なんとも不吉な予感。

 

ひいじいちゃんが生前、継母と不仲なために実家に寄りつかない私に言いました。

「仲良くするんだ」

いつもこの言葉は私の中にあります。

でもやっぱり親とは合わず、今また絶縁してます。

あのお線香の燃え方は、それに対するひいじいちゃんからの忠告かもしれない・・・。

その後実家に寄り、本当はラルと遊ぶだけと思っていたけど中に入り、父、継母と当たり障りのない言葉を交わしました。

先月、すごい勢いで母に食いついて以来の対面で、2人ともオロオロ・・・。

しかも親戚も来ていたので、私を怒らせないよう、都合の悪い事を言わせないよう、細心の注意で接してきて気持ち悪い。

でも、ちゃんとひいじいちゃんの忠告(?)は守りましたよ。

らるじいさん

私はラル↑と遊んで、cocoはひいばあちゃんと母さんからお金とアイスをもらい、20分で退散。

滅多に行かない地元、せっかくなので「道の駅にしね」に寄りました。 

 道の駅にしね

岩手山のふもとでも今日のこの時間は32℃。

さっきアイスをもらって食べたのに、cocoさん今度はかき氷です。

そして私はご当地名物ほうれん草ソフト

 ホウレンソウソフト     

甘さが少なくて、とっても食べやすいですよ。

青臭さはありません420

他にもほうれんを使った物がたくさんあり、新鮮な野菜も豊富な「道の駅にしね」

いつもお世話になっているセレブママさんご一家に、ご当地っぽい物を購入して発送。

そして我が家の買い物はこれ↓ 

 

山の舞童&ユリ根.2JPG

ユリ根と山の舞童(山ぶどうジュース)。

ユリ根は、浮腫みが少しでも緩和されることを期待しての初購入です。

山の舞童は健康に良さそうだから(笑)。

ハンパじゃなくすっぱかった!! 

 351ランキング参加中です351

   

    ポチっとお願いします。

 

blogram投票ボタン     a_01.gif  

 

いつも見守ってくれてありがとう(≧∇≦)/

テーマ : 岩手県   ジャンル : 地域情報

2009/08/16 Sun  17:34
初めての弟とプリ&カラオケ。

今日は久しぶりに弟に会いました254

仲が悪いわけじゃないけど、この歳にもなるともうそんなに会うことはないのよね・・・。

2コ下の弟はもう27歳、私は29歳だもん。

3人でカラオケに行って歌いまくり、食べまくり。

精神年齢が低い姉弟なので、cocoとの遊びも豪快。

たまにはいいね。

プリ

  






 

 351ランキング参加中です351

   

    ポチっとお願いします。

 

blogram投票ボタン     a_01.gif  

 

いつも見守ってくれてありがとう(≧∇≦)/

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

2009/08/17 Mon  21:54
夏休み、残り1日!

cocoの小学校は19日(水)から2学期。

で、どこの家庭もそうかもなんだけど、cocoさんも宿題が・・・。

残り1週間の時点で残ってたのは「アサガオの観察」、「夏休みの絵」、「工作」。


夏休みに入ってすぐに他の宿題はちゃっちゃと終わらせ、いい感じのスタート。

cocoはワーク・ドリルとかは遊び感覚でできるからか大好きなので、片っ端からやりまくる。


学校の宿題の他にcocoの希望で毎月購読している教材があるんだけど、これが大変!

小学校に入学してからの5、6、7、8月号が手つかずで机に飾られてて、夏休みに入ってすぐに言ったの。

cocoが買ってって言うから買ってたけど、やらないんならもうやめようよ。4冊で1万円だよ!?」

「やめないでちょうだ~い!やりたいから!」

「じゃあ夏休み中に頑張って全部終わらなかったらやめようね。」

こんな無理難題を言う私も私。

でも意地になって全部やっちゃうcocococo

だから私はテーブルの上に並べられたそれらの丸付けと、間違えたところを教える。

それだけでもう1日1日とつぶれるでしょ?

そこまでその教材が好きだったとは・・・。


だから学校の他の宿題が後回しになっちゃったんだよね。

教材が終わり、アサガオの観察と夏休みの絵も描き、残りは工作。

cocoは工作を2個作ることに決めていて、作るものもとっくに決まっていたので「すぐ終わるかな?」と思っていた私が甘かった。

「ママも手伝って~。」というので手伝うと本人は遊んでるし・・・。


「じゃあcocoはこの線を切ってね。」ってやらせると、失敗するたびにグズって泣くし



こっちが泣きたいよ~



なだめたり注意したりでこっちがすっかり疲れてしまい、今朝は「接着剤がうまく出せない」と泣いてばかりいるcocoを家に置いて、気分を変えるためにひとりで買い物&銀行などに出た。

お互いクールダウンした頃を見計らって帰り、でもやっぱりcocoのモチベーションは上がらないようだったので最後の手段。

事情を話してパパを呼びました。

歳の甲(?)私より気が長いパパに、最後の工作は手伝ってもらってやっと完成。


あ~、疲れた。



 351ランキング参加中です351

   

    ポチっとお願いします。

 

blogram投票ボタン    a_01.gif  

 

いつも見守ってくれてありがとう(≧∇≦)/

テーマ : ☆夏休み☆   ジャンル : 育児

2009/08/18 Tue  22:45
一期再建したかったなぁ・・・。

先日、都内のある美容外科クリニックに再建の相談メールを出したので紹介します。

 


 

私は乳癌で両側を全摘しました。

 

乳腺外科の主治医と乳房再建を検討しているのですが、このようなケースでも手術はできますか?

 

それと、莫大な治療費のため生活保護を受けているのですが、保険内での施術はできますか?

 

保険適用できるシリコンを使って再建する予定となっているのですが、良質な材料を使えないそうです。

 

もう少し待てば厚生省から良質な材料での保険適用での再建が認可されると聞いていますが、できれば自家再建がしたいです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 ------------------頂いたお返事はこちらです。--------------------

  

こんにちは、○○クリニックでございます。

 

ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

 

現在当院でご対応できます再建は今のところ部分切除についてです。

自己脂肪から幹細胞を抽出し、高濃度で注入するため全摘出分の量を確保できない可能性が高いからです。

正直申し上げて全摘出の方のオペをさせていただいた経験もございません。

ですので可能性は低いですが、状態を拝見していないので「絶対無理です」とも言い切れません。

もしオペできる方で、取材などにご協力いただける方でしたら現在無料のモニターを募集しております。

あくまでもご参考としてですが、ご提案です。

保険適用でのシリコンは確かにあまりクオリティは高くないです。

それは触った感触で分かるかと思います。

ですが、バッグを使った再建では、いくつか大きさの違うバッグを使って段階的に大きさを整えて行くと思います。

まずは一旦、保険適用のバッグで最終の再建までを終わらせる。(乳頭、乳輪の再建も終わらせる)

その後安定したら、当院で扱っているような柔らかいバッグ(マシュマロバッグなど)に入れ替えを行う。

こちらは保険適用外ですが、ご相談いただければモニター価格など最大限ご協力させていただけるよう、努力します。

また、縫合部などの傷跡を薄くするなどの施術もできます。

あまりご協力できることがなく大変申し訳ございません。

 


ということでした。

 

とても丁寧なお返事をいただき、感謝しています。

 

そしてやはり難しいのね、と。

 

全摘したときは「取っても再建できる」とか、当時の主治医に「再建は3割増しにしてね353なんてアホなことを強気で言ってたけど・・・笑

 

 

 

  

 351ランキング参加中です351

   

    ポチっとお願いします。

 

blogram投票ボタン     a_01.gif  

 

いつも見守ってくれてありがとう(≧∇≦)/

テーマ : 医療・病気・治療   ジャンル : 心と身体

2009/08/20 Thu  01:43
松の実とクランベリーの丸パン

 

トップに2つくっついてるのが松の実。

 

クランベリーは中に入ってます。

  

DSC02883.jpg

 

別名ブヒパンとも言います

・・・(*´▽`*) プッ

 


 351ランキング参加中です351

 

    壁をひとつ越えました、ポチポチっ☆

blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ   a_01.gif  

テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

2009/08/20 Thu  23:19
ブルーベリー狩り初体験。

cocoさんが学校に行ってる間に、いつもお世話になっているセレブママさんに誘っていただいてブルーベリー狩りに行ってきました351

 

DSC02886.jpg

 

ブルーベリーの木をナマで見たのは初めての私。

 

イチゴとかみたいに下に生えてるのかと思ってたら、だったのね~399

 

あわわわ・・・

 

とにかくたくさんなってました!!

 

DSC02890.jpg

 

誘ってくださったセレブママさんはしっかり完全装備でエプロンまでしちゃって・・・。

 

でもさすがセレブ、オシャレ353です~。

 

 

DSC02885.jpg

    (プライバシー保護のため小さくしました 笑)

 

帰ってきてからさっそく大量の戦利品であるブルーベリーを洗い、お料理♪

 

まずはジャムを作り、使った鍋にこびたジャムを洗うのがもったいないので(ケチなの)、その鍋でパン作り。

 

ダブルブルーベリーパン361になりました。

 

超おいし~354

DSC02892.jpg

 


 351ランキング参加中です351

 

    壁をひとつ越えました、ポチポチっ☆

blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ   a_01.gif  

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

2009/08/21 Fri  23:22
現実化してきた両側乳房再建。

毎週金曜日恒例の乳腺外科診察&ハーセプチン点滴。

これ、何しろ毎週だから主治医とも話す内容が簡略化してしまってて、

「最近どう?」

「元気です。」

「薬は?」

「まだありますよ」or「ないですね~」

ちょっと世間話をして「じゃ、また来週~」って感じ。

ちなみにこの場合カルテには元気とだけ書かれます(笑)。



でも今回は変化があって、再建の話をしてみました。

 



最近何カ所か形成外科や美容整形に問い合わせて、それぞれの医師のいろいろな意見を聞いたことをまず報告。

で、その上で出た結論。

やっぱり保険適用内の材料安いシリコンで再建をしてしまうということ。

自家再建なら保険適用できるから本当は自家再建がしたいけど、両チチの自家再建はリスクが高すぎるし、入院長引くのも困る。

だいいち両側の自家再建をするには脂肪も筋肉も皮膚も足りないそうです。

こんだけお肉がついちゃってるのに・・・202

 

今後の展開、乞うご期待194

 


 351ランキング参加中です351

 

    壁をひとつ越えました、ポチポチっ☆

blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ   a_01.gif  

テーマ : 医療・病気・治療   ジャンル : 心と身体

2009/08/26 Wed  08:41
学校公開。

昨日cocoの小学校で学校公開があり、ママ友さんと一緒に行ってきました。

 

あたしゃもうビックリしてしまいましたよ・・・。

 

一年生は国語の授業で、漢字の『大』、そして発展して『犬』のお勉強。

 

2学期ということで、入学当初の授業参観より全体的にダラけた感じがあったんだけど、ひと際目立つcoco。

 

隣のクラスで音楽をやっていて、そのピアニカの音階を歌ってたり・・・。

 

お友達にいたずらしたり・・・。

 

挙句の果てには立って歩いたり机に座って授業を聞く始末。

 

そして何より私語の声がデカいから、もう立派な授業妨害451

 

 

「cocoくんはとっても賢い子ですよ。お母さん、そんなに叱らなくてもわかる子ですから。」

 

なんて夏休み前の面談では担任が言ってたけど、どこが賢いんだっつ~の262

 

ADHD(注意欠陥多動障がい)は叱ると逆効果だとは言うけれど、見てられなかったです・・・。

 

先生も、昨日はあからさまにお怒りな表情でした。

 

恥ずかしかった。

 

そしてとっても悲しかった。

 


 351ランキング参加中です351

 

    壁をひとつ越えました、ポチポチっ☆

blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ   a_01.gif  

テーマ : 学校での出来事   ジャンル : 学校・教育

2009/08/26 Wed  22:00
告知の思い出の地に旅に出ます。

明日、どんな運命のイタズラなのか仙台に行ってくることになりました。

いつもお世話になっている方にお誘いいただいたので、cocoが学校に行っている間に行きます。


なぜ「運命のイタズラ」と表現したかというと・・・

実は2年前の8月27日は私が仙台の乳腺クリニックを初めて受診した日。

しかもそのご近所に行くのです。

最近、季節感から2年前の事を思い出すことが多くてちょうど鬱っぽくなってたところだったの。

辛~い告知を受け、家に帰るのが嫌になって夜、一人彷徨い歩いた街・・・。

そんな暗~い気分でいるときに「どこのお店で働いてんの~?」って黒服さんにタカられた街・・・(笑)。


明日はそんな苦~い思い出の仙台某所の私のイメージを変えるチャンス!

 

絶対これは運命だ!

 

行ってきますッ282


 351ランキング参加中です351

 

    壁をひとつ越えました、ポチポチっ☆

blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ   a_01.gif  

2009/08/28 Fri  02:41
イヤな思い出、払拭!

予告通り、仙台に行ってきましたぁ。


術後に地元に戻ってくるまで住んでいた、杜の都。

約2年ぶりの仙台はとにかく懐かしくて、いろいろな思い出がよみがえり鳥肌立ちました。

で、私が2年前の9月に告知を受けた乳腺クリニック、遠目ながら見てきました。

連れて行ってくださったセレブママさん、「○○ちゃんが泣いたら私まで泣いちゃいそう。」って心配してくれていたけど・・・大丈夫でした。

セレブママさんは、部位は違えど同じ病気、しかも乳がんよりも難しい病気と闘っている方です。

やはり精神面は強い

「あそこのクリニックで告知を受けたの。その時の心境を思い出しちゃう・・・」言うと、「でもそれがなかったら今の○○ちゃんはいないわけだから、良かったんだよ。」と。

そうなんですよね。

確かに告知を受けたのは人生史上最悪の事だったけれど、もしその時あのクリニックに行かなかったら・・・もう死んでたかも。

冷静なセレブママさんの言葉、重みがありました。

午後はセレブママさんが用事があったため、夕方まで別行動。

 

クリニックは晩翠通りというところにあるのですが、そこの近くに、以前はなかったドンキホーテが2

 

わたくし、若いころからドンキフリークでしたの343

 

寄らずにいれるわけがなく(笑)。

 

今年中にシーズンオフを狙って買おうと思っていた物をゲット266

 

それは・・・。

 

私とcocoのスノーケル&ゴーグル&浮輪319

 

わざわざ仙台で買う必要はなかったけど、子ども用スノーケルセットが498円、大人用798円2

 

いきなり大荷物。

 

 

 

他にもいろんなお店を見たり、服や靴を試着しながら突き進み、気づけば仙台駅のすぐ近くまで来てました。

セレブママさんと合流し、通称仙台のアメ横で物色。

 

戦利品は、代謝アップのため意識的に摂っている根生姜を山盛り200円で両家購入343

 

 

仙台にお友達と言ったのは初めてだったけど、すごく楽しかった。

 

そしてセレブママさんのお話しもとても私にとってはプラスになることが多く、刺激を受けました。

 

ありがとう、セレブマ

 

 

 351ランキング参加中です351

    壁をひとつ越えました、ポチポチっ☆

blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ   a_01.gif  

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

2009/08/28 Fri  23:09
頭痛いよ~。

昨日仙台にいる間からずっとひどい頭痛と吐き気に侵されております。

 

帰りの新幹線ではついに・・・アレでした39

 

家に送っていただいて、中に入るなり鎮痛薬を飲んで横になって休み、少し寝て起きても全然ダメ。

 

鎮痛剤がまったくと言っていいほど効かないので厄介です。

 

頭痛のためあまり眠れなくて朝になっても治っていなかったので、乳腺外科の受診のついでに主治医に相談し、鎮痛剤と吐き気止めを処方してもらいました。

 

脱水症状が出ているから水分摂るようにと。

 

そして、脳転移の初期もこんな症状が出るそうで要注意とのこと。

 

 

先生、あまり脅かさないで下さいよ・・・。

 

 351ランキング参加中です351

チチンポチポチっ☆頭痛飛んでけ~

blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ   a_01.gif  

テーマ : 医療・病気・治療   ジャンル : 心と身体

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
343位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2009年07月 ≪         HOME         ≫ 2009年09月
