--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/04/23 Thu  05:42
久しぶりにGLAYの懐かしい曲達を聞いてる。

・・・千ノナイフガ胸ヲサス・・・   愛の名のもと崩れ落ちて 悲しみの果て離ればなれ

鳥肌~ッ!

懐かしすぎる!

・・・HOWEVER・・・   このころってGLAYの全盛期?

あたしにとってはいつも全盛期だけど(笑)。

当時は聞きすぎて飽きたほどだったけど、改めて聞くとまたいいね。

高校生だったあたしももう三十路近し・・・(,,-_-)

なんか今日はあたし、心が麻痺してるのかなぁ。

寂しいのかなぁ。

・・・うん、寂しい。

近くに人がいるのに寂しいときも、あるよね・・・。

スポンサーサイト

tag : GLAY 音楽

2009/05/19 Tue  15:32
カラオケ。

今日は朝からなんかだるくて、cocoが学校に行ってから掃除やら縫い物やらしておとなしく家で家事。

その間、お友達が先日おすそ分けしたタルトの容器を返しに来てくれたりパパから電話が来たり。

で、昼近くにパパが来て、カラオケに連れ出してくれた。

家の中にただいるのも精神的によろしくないので、誰かがかまってくれるのが嬉しい。

3時間くらいのカラオケ。

時間足りないと思ったけど、久しぶりに歌って楽しかった。

パパ、相変わらず上手いな~。

久しぶりに歌ったせいかはじめは声が出なかったものの、すぐに元通り。

ハモりも結構できたけど、南東風はあたしがボロボロ。

練習しなきゃ。

今日のカラオケで良い曲を発見。

尾崎豊の曲なんだけど、曲名忘れちゃった。

忘れな草が出てくる曲で、あたしは初めて聞いて感動。

あ、もちろんGLAYも歌ったよ!

Cinical、 HAPPY SWING、 ALL I WANT、 BEAUTIFUL DREAMER、 neuromancer、 南東風、 WORLD END などなど。

満足っす。

tag : GLAY 尾崎豊 カラオケ

2009/09/05 Sat  01:31
LAYLA

今日はGLAYの曲紹介をさせてください。

 

「LIVE FOREVER」というタイトルのブログを以前持っていたんですが、

 

そのタイトルの元となった、よい曲です。

 

 

 

テーマ : YouTube動画   ジャンル : 音楽

2011/03/19 Sat  07:53
被災地応援ソング 『~少しでも安らぎを』

テレビで見て本当に辛かった・・・

ちなみにこの犬はこの後保護され、治療を受けているそう。

人だけではなく多くのペットも犠牲になった今回の東日本大震災。





助かって本当に良かった。

取材している人、仕事とはいえ動物病院なり何なり連絡してから撮影すればよかったのに。

一頭でも多くのペットに助かってほしいので、陸前高田へ今日送った物資の中に犬の餌も入れました。



安否不明の方もまだまだ多く、私の身内も宮城・福島で数家族、連絡が取れていません。

ガソリンの不足しているが為に救助が遅れていて、とても歯がゆい・・・。



多くの芸能人らが義援金を送る中、GLAYのTERUさんが応援ソングも作ったそうです。




悪夢のような大地震や津波を経験して衰弱した神経を穏やかにしてくれる、そんな曲調。

皆さんも良かったら聞いてみてください(・∀・)

口蹄疫の時も今回も、早い段階から支援をしようと動き出すGLAYは尊敬です。

tag : 東日本大震災 GLAY

2011/07/24 Sun  18:19
2歳児がGLAYにハマったら・・・

2012/03/08 Thu  00:47
運呼GLAY!

Twitterやfacebook、ピグ、美容院と何ともリンク率の高いmiraiちゃんとカラオケ行ってきました。(Twitterは@mirai24)

GLAYの話しやらなにやら話したいことが山盛りで、フリータイムで行って半分以上は喋ってたw

夕方こころん王子も呼んで合流。

3人で南東風や I love youを探してるなんぞを歌い、もうホント、楽しい時間が過ごせました


そんな中、miraiちゃんから見せてもらった、とっても大きなフラグ






愛知のグレ友さんから以前、委ねられたそう。

内容は被災地復興。

細かい字でたくさん書いてもらったメッセージを読ませていただき、ウルウル

熱い想いが詰まっています!





私たちが住んでいるのは内陸なので、地震の被災はあったけど津波はない。

被害は沿岸地域となら比べようもないほど。

なのでmiraiちゃんは、是非これを被災地(沿岸)に届ける、絆を繋げたいという意図があるみたい。

4月3日の追加公演に参戦される方々、これを見つけたら声をかけてください

私たちもメッセージ入れます、持っていきます。



もうすぐ震災から一年。

たくさんの支援をいただいているにも関わらずなかなか復興が進まない状況。

私の親の会社も継続的に被災地の復興のため、土木建築会社として遠征を続けています。

その人にできることって人それぞれ違うけど、自分には何ができるのか、まだまだ模索し行動しなくては・・・と感じます。

HIGH COMMUNICATION・・・質の高い交流をどうぞよろしくお願いします


ペタしてね

2012/04/05 Thu  03:03
GLAY盛岡公演♪(ネタバレ)

4月3日、 全国ホールツアー
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 RED MOON & SILEVER SUN
の追加公演、最後の盛岡公演に参戦しました。


前日まったく睡眠が取れずのオール明けで不安でしたが、全然大丈夫だったw

三十路オンナもやるときゃやるざんす。

こころんを連れてマリオス(盛岡市民ホールのあるビル)に徒歩で行き、今回私の相方様となる方と感激の合流!

(4/12 記事一部修正しました?)

そして寒かったので入り待ちはもうあきらめ、関西から来た相方さんの好きな冷麺をば。

冷麺


寒いのに冷麺食べちゃって、でも店内は暖かかったので美味しくいただきました♪

一緒にいたこころんは私の分も半分以上食べて1.5人前完食!

ここでTwitterで情報収集をしていたらメールが・・・。

「今〇〇にいたりしない?隣で焼肉食べてるのが私です」的なw

ということで4枚GETしたチケットの嫁ぎ先さんと遭遇!

なんて奇跡的な合流キラキラ

お土産までいただいちゃった。

ヒロちゃんありがと~~~Wハート



しばらくお喋りして、別れて冷麺食べて会場へ。

次はグッズ。

ハイコミTシャツ

こころんと私のTシャツをGETしましたきゃぁ~

そしてmiraiちゃんと合流して、例のフラッグを広げ、数人に書いてもらい。

もう一枚のチケットの嫁ぎ先のお嬢さんキラキラともそこで合流して、受け渡し&フラッグ書き込み~。



これはライブ終了後にプレゼントボックスに入れさせてもらいました。

全国の熱い想いが詰まっていて、読んでも相当やられますわん☆

書いてくれたみんな、ありがとう!!


ライブ本編は・・・。

こころんを直前にママ友に迎えに来てもらいお泊り。

今回は親子参戦ではなく私だけ。

もうね、思い出しただけでも涙が止まらない!!

感動の嵐でした。

TERUさんの真っ直ぐな眼差し、想いのこもった曲たち。

そして何あの優しい声!

改めてGLAYってすげーなって思った。

メンバーみんな、すごいパフォーマンスね。

一人ひとり見ていても圧巻のプレイ。

優しく力強く励まされるようなナンバーで、しかも「またここ」まで・・・。

MCでTERUさんが言ったこと、今から楽しみです!

それまでには私、ちゃんと動けるようになってこころんと一緒に参戦するから!

GLAYさんたちの熱い想い、ちゃんと受け止めるから!

支えてくれて励ましてくれて本当にありがとう。

これからもGLAYと一緒に生きよう。

「いろいろある中で今日も来てくれたことに応えたい」

言葉通り、そのスタンスがビッシビッシ伝わるライブでした。

今回参戦して本当に良かった。

金テープ


なんか支離滅裂気味になってきたけどwww

ホントね、思い出しても涙腺崩壊よねwww

とにかく感謝!

そしてハイコミしてくれた、関わってくれたすべての人たちにも感謝です!

楽しい時間をありがと~~~~~~~~~~~!


下にセトリ書きます↓














01 My Private"Jealousy
02 More than Love
03 everKrack
04 MERMAID
05 ASHES -1969-
06 キリノナカ
07 風にひとり
08 月に祈る
09 春を愛する人
10 つづれ織り~so far and yet so close~
11 Apologize
12 MAD BREAKER
13 嫉妬(KURID/PHANTOM mix)
14 FAME IS DEAD
15 Ruby's Blanket
16 THINK ABOUT MY DAUGHTER
17 生きてく強さ

Encore-1
01 SHUTTER SPEEDSのテーマ
02 彼女の"Modern・・・
03 HIGHCOMMUNICATIONS

Encore-2
 またここであいましょう



ペタしてね

プロフィール

「hina」

Author:「hina」
大切な子どもや友達・
大好きなGLAYの曲に
支えられながら
癌と共生のシングルマザー。
元気にやっています。
ともに、より良く生きましょう♪

リアルタイムブログは
   ↓
続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ランキング参加中☆

人気ブログランキングへ 
癌サイトランキング にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ 

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

こちらからコンタクトがとれます♪
お気軽にご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンクブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
360位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

        HOME        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。